同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

月夜の晩は獣と踊れ プレイング

いつからいたのか知らないけど、ボクらに気付かれた以上、帰ってもらうよ!

・戦闘
明かりは持ってくよ。
明かりで敵をおびき寄せられそうならそうしてみるけど、無理ならやらない。

前衛で牛担当。吹き飛ばし防止のため、後ろに人がいるように位置調節。
牛担当はHPが半分以下になったら交代するローテーション制。
ボクは最初に牛を相手にするよ。
ヤバくなったら自分で声をかけて後退するね。そこですぐに回復を受けてすぐに前に戻れるように。
(交代する時、前の人をサポートできるよう後ろに立つ)
前に戻る時も、前に立ってる人に声をかけてスムーズに交代するよ。

最初にクルセイドモード使用。
それからはライジングヘッドバットでひたすら牛を攻撃だね。
熊からちょっかいかけられても、ひたすら牛。
牛が後ろに下がった時のみ、熊を攻撃。ターゲットは弱ってる奴。
アビリティが切れたら通常攻撃。連携を入れてなるべく少しでもダメージを与えるよ。

回復はなるべくクルセイドモードで自力回復。
それでもきついか切れた場合だけ仲間の回復アビリティ頼みだね。
吹き飛ばしは何とかこらえたい所。あえなく吹っ飛ばされたら、まず前に戻る事。

撤退条件は
・使役含め6人倒れ、牛と熊が3体以上残っている
・前衛が1人、牛と熊が3体以上残っている

・逃走先
(要相談)

533文字
  1. 2011/05/17(火) 22:00:06|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<夢を見る | ホーム | 今さらだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (270)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード