同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ディシディアプレイ中

そのためモンハンはしばしお預けです。
うおおおお俺のオトモアイルーに早く会いてえよお!
旦那さん旦那さんってなつかれてええ!!
あ、ナンジャタウンのMHコラボには行く予定。ネコアイスとか餃子とかめっちゃ食いたいんですが。
後はモンハンフェスタですね。アイルーグッズ買いまくるぞ。

ディシディア。12回目の戦いは終わりました。何となく真壁MSのデスシナリオを思い出した俺はただの阿呆。
とりあえずあれで、イミテーション生産プラントは潰れたって事でしょうか?
でも誰なんだ、あれ発見して利用しようって思いついたの。ガーランドが意味深な事言ってるんで、奴さんがあれを見つけたか作った?
後WoLさんの設定がかなり作られてるらしいんで、すっげー楽しみです。わくてか。
  1. 2011/03/10(木) 21:09:54|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<生きてます | ホーム | OK、ぎりぎりセーフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード