同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

トレアツが全部そろいました

不良品のあったセシルが、今日戻ってきました。
何とか組み立てて、全員集合。……セフィロス、ちょっと玉葱と変わろうか。
デュオデシムが出る前に、モンハンの下位を制覇したい所ですが、とてもじゃないが無理。
メテオス小説も書かないといけないし(そろそろTELOSと戦えそう)、日曜以外の休みが本気で欲しいです。
仕事の方も相変わらず絶好調状態なので、休みも期待できない。仕事は結構しんどい。
今も疲れてます。

3月はどうなる事やら……。

そういや3月はモンハンフェスタがありますな。アイルーグッズとかを求めて、行ってみる予定です。
ぬいぐるみは欲しい。後、絵物語も。ハッピーバースデイとかマジ読みてぇ。
  1. 2011/02/24(木) 22:12:36|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<OK、ぎりぎりセーフ | ホーム | フェンリル撃破作戦:その名はヨルムンガンド 暫定プレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード