同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

バレンタイン終了

間に合ってよかったってのが感想。
そして半額処理となったバレンタインチョコで、美味しそうなのを探す日々が始まる。

色々あって、さかなや道場に入ってみました。
やっぱ看板に魚を入れてる以上、魚が多い。ってかフェア?で鯨の刺身なんてのが売ってました。無論注文。
食べた感想は……魚な馬刺し? 色とか。
後は適当なのをチョイス。海鮮サラダがお気に入りになったのはいつからだろう。
ボンゴレ頼んだ後に、お勧めにお茶漬けがあるのに気が付いた……。お茶漬け食べたかったなぁ。

追記に拍手返事



>冬は寒いので食事はせめて身体が温まるものを食べる事を勧めます。自分は、このサイトの更新を気長に待っていますので人工華や赤の華などを読んでまったりしています。
>寂しい気持ちシリーズや影華ちゃん達オリキャラズやメテオスなど読み甲斐があり飽きません。故にサイト閉鎖はしないでほしいです。お願いします。続けて下さい。
更新のペースが遅くなるぐらいで、終了は多分ないです。あるとしたら、まずブログとかで告知するので。

>ロックマンXの小説書いてください!お願いします!
……どういうのがいいですか?
  1. 2011/02/15(火) 21:54:16|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<フェンリル撃破作戦:その名はヨルムンガンド 暫定プレ | ホーム | 何とか間に合いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (261)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード