同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

トレアツが来た

さっそくWoLさんを組み立てて、棚の上に。

腹筋とかしてる時、めちゃめちゃ威圧感を感じた。

もうサボれないなと思った……。


というわけでトレアツが来ました。第一弾。
クラウド、スコールと来てWoLさんゲット。残り3つはまだ開けてないが、たぶんティーダとジタンがいるはず。
じゃあさっそく飾るぜ!と思ったんだが、これが予想以上にでかい! まさかとろとろスライム缶をあっさり超えるとは……。
しかし出来はかなり良い方だと思います。あくまで金額と合わせて、ですが。
さて、やがて来るバッツとフリオはどこに置くか……。
  1. 2011/02/05(土) 20:22:59|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<ジンオウガ撃破 | ホーム | アイルーフィギュア全滅…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード