同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ようやく村★3…

今の所アイルーを育ててたんで、全く進めてません!
アイルー可愛いよアイルー!

緊急クルペッコはとんでもなく強かったです。
今までモンハン持ちで相手を見て殴って程度だったんですが、そろそろ本気で相手を見て学習しろとペッコ先生に教わった気分です。
しかも手持ちのスラッシュアックスは、切れ味がそれほどなかったと言うオチ。千星華のいい加減っぷりが響きました。
攻撃力=使いやすさってわけじゃないって思い知らされまくってるはずなんだけどな。
とりあえずは切れ味緑の武器と基本の立ち回りのマスターを目指して頑張る予定。
この様子だと、通信プレイはまだまだ遠そうです。楽しそうなんだけどな。

追記で拍手返事



>年賀状イラストの影華ちゃんの印刷を完了しました。おじやに生姜汁を加えたり、マグロの刺身を醤油に付けて食べるだけでも箸休めになります。他には納豆ご飯を食べている途中にシャウエッセンのソーセージを食べたり。食事には栄養以外にも気を付けたいです。
あい、いつもどうもです。……ああ、美味しい物食べたくなってきたー!
てかおじやってここ最近食べてない。鍋の締めはうどんが多いのよ。

>寂しい気持ちから続いているシリーズを読みたいです、と送った者です。ありがとうございます。
今月は忙しいんで、早くても23日以降からとなります。どうもすんません。
  1. 2011/01/08(土) 18:58:08|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<更新報告忘れてました | ホーム | 触ってみましたアイルー村>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード