同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

触ってみましたアイルー村

アイルー可愛いよアイルー。
猫と犬どっちか選べと言われたら、断然猫です。飼うかどうかはさておいて。

まだ序盤中の序盤ですが、ゲームの流れはある程度解りました。要はポイントとか稼いで、村を大きくすればいいのね。
ギルドよりも先に採掘場や岸辺のパワーアップさせたけど、長老怒んないよね? だって2000ポイントなんてめっちゃあり過ぎやん!
それより長老と情報屋との会話が楽し過ぎです。3択問題で笑ってばっかりです。スタッフ、ノリノリ過ぎだろw
何だよ「世界の最後」とか「自爆ボタン」とか! ついつい選んじゃう選択肢ばっかじゃねーか!
会話が楽し過ぎるし、アイルーはみんなかわいいので、モンハンで疲れたらこれをプレイしようかと。

しかし釣り20回って予想以上に時間かかるのね…。確実に1日潰れるわこりゃ。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/03(月) 17:55:32|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<ようやく村★3… | ホーム | 無事に明けました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード