同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

足がもつれやすい

普段は気にしないんですが、たまーに足がもつれて転びそうになったり、ちょっとした引っかかりに躓きそうになります。
ドジっ子萌え? いやいやリアルでこうなると痛いんだぞお前ら。
で、昨日は舗装されてない道で見事に躓いて転んだわけですよ。これが痛いのなんの。
膝の大半が真っ赤なのは、何かのシャレかと思いました。でも痛いからシャレじゃないんだよね!
今も地味に痛いし血も出てます。しばらくは、舗装された道以外は走れないな。
ってか、普通に医者行かなくて大丈夫なのかまだ不安です。何気に深そうだよ!?

走ったり歩いたりと地味に努力はしてますが、間食でその地味な努力を無に帰してます。
誰でもいいからちょっと手を出す癖を抑える方法を教えてくれ……。
  1. 2010/11/19(金) 17:42:17|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<銀誓館襲撃~天竜頭蓋:一角獣と戦乙女の行進 プレイング | ホーム | HP更新しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード