同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

あの人を返して プレイング

先に仲間のゼロコミュで誘い込む路地を決めておきます。
決めた後、待機班としてしばし身を潜めて、囮の人と敵が来るのを待ちますね。
囮の人が敵と一緒に来たら出て、戦闘開始です。
もし敵が先に攻撃しようとしたら、囮の人との間に割り込むように出ます。

私は前衛でアンヌを抑える役です。
すぐに彼女に付き、ライジングレオでマヒを狙って行きます。
猫は他の皆さんにお任せしますね。
ダメージを与えたい時は、ディザームアタックに切り替えます。
バッドステータスを食らったら、ライジングレオで何とか回復してみます。
反撃状態になったら、ディザームアタックでブレイクを狙ってみます。(ダメージは覚悟ですね)
もしアンヌを倒しても猫が残るなら、猫にターゲットを変更しますね。
回復に関しては仲間にお任せします……。

終わったら人が来ないうちに退散ですね。弔ってあげる余裕、ないと思います。
放置するのは忍びないですが、せめて安らかに。

(合計394文字)
  1. 2010/11/12(金) 21:33:21|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<HP更新しました | ホーム | DQ9、1000時間突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード