同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

DQ9、1000時間突破

メインロムのルファイの方が、とうとう1000時間突破しました。いやぁ長かった。
今の所サブロムのリンディアの方ばかりやってるんですが、稀に動かしてます。
去年発売されてから、ほとんどプレイしっぱなし。たまに別ゲームが出たら取り替えるくらいで、半年ぐらいはこのゲームにやりこんでました。
キャラメイクって偉大だ。10でもあるといいなぁ。
後マルチプレイが楽し過ぎる。みんなでわいわいとやれるのって楽しいよね。
ただ、すれ違いやWifiアイテムのせいで、周回プレイが出来ません。本当はまたやり直してみたいかも、なんて思ってるんですけどね。
さて、これが終わったらどのゲームを遊ぼうかな。どうせだから、プレイ動画を見るぐらいで全然やった事のないソニックに手を出して見ようか。
マリソニバンクーバーだと、銀ちゃん出るんだよな……。
あえてモンハンに手を出してみるのもありかな、なんて思ってたりしてます。

最近たまにメテオスもやってます。主に小説執筆のため。
でも腕ががんがん落ちてるんで、低レベルでもあっぷあっぷ状態。反射神経鈍い奴にはきついですよね。でも面白いけど!
ただ画面がばんばん傷つくのが難点。もう痕がついてついて。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 20:22:01|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<あの人を返して プレイング | ホーム | ルイーダLV3 手短に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (271)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード