同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

小説執筆スピードが!

上がった!


かも知んない。

とりあえず、メテオス小説は今順調に進んでます。真メテオス戦は気長に書くつもりですが。
ただ、オリジナルは相変わらず思いつきません。戦乙女、あれ切っちゃおうかなぁ。
そもそもキャラと設定が思いついても、本筋が浮かばないってのは問題だろ。いったいどういう話を書けばいいんだ。書きたい子はいるのに、どのような世界がいいのかが全然ってOTL。
異世界ものにするか、非日常的アクションにするかどっちにしよう。
どっちだ! どっちだどっちだどっちだどっちだうぉー!!(メテオス風)

そんな中。
何となくCPモノのちょっとした話ならいろいろ思いつきます。
剣神勇者×ローラとか、相も変わらずのジャンリタやソロミソ、お姉ちゃんと弟なシルブレ、DdFFでいろいろ盛り上がるWoLセラとか。
小話として入れる? 入れらる? 入れらりる?


最近メテオス公式サイト漬けな自分。
あのセンスは最高やー!
  1. 2010/11/01(月) 21:02:11|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<HP更新しました | ホーム | エルフヘイム収穫祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード