同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

エルフヘイム収穫祭

無事終了しました。
獲得したTPがそのままブースト経験値になるかなと思って頑張って稼いだのですが、イベントに一回参加すればよかったのね。
後終わったらカンスト解除かと思ってたので、そっちも予想外。となると、やっぱりエルフヘイムの刺消さない限りはないって事か?
優勝は、最初の演舞参加できなかった時点で諦めました。もともとリアルラックは低い方なんで。
それはナガヒサの演舞の成績が悪いことからも解るOTL
料理。サラダ以外50点以上と普通の成績を出せたのでよかったです。一応ナガヒサを養っているという設定上、料理は出来る子なのですよ、リネアは。
エルフヘイムアドベンチャーは…言うまでもあるまい。あーた、ひでえ選択肢多すぎですよ……。

そんな事より南瓜行進ですよ!
ナガヒサかわいすぎだろ常識的に考えて!
もう気合入れてリクした甲斐ありました。お持ち帰りしたいくらいかわえええええええ!!
リネアも素敵な感じにきれいなので、これもまた頼んだ甲斐がありました。しばらくは二人ともこのSDで行くつもりです。
あにゅ絵師&あれぐろ候補生さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 21:29:37|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<小説執筆スピードが! | ホーム | ハロウィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード