同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

メテオス小説

頑張ってます

頑張ってます。多分80話近くまで行きます。メモ帳103行なんて縛りつけなければ、もっと短くなりますが。
最初これ考えたのはやっぱゼノサーガの影響が強かったんですが、書けば書くほどSEEDの種割れとか色々放り込まれてでかい話になり、パンドラの口調は忘れるわフレーム換装の設定は吹っ飛ぶわフォールダウンの死者とかめちゃブレまくるわで、エライ事になってます。
長い話を書く際、一気に書くことと設定は逐一書き込んでそばに置くことが大事ですな。
しかしこれ、終わった後も続くんです。と言うか、モバイルやオンライン、ウォーズで出た新宇宙人くんを出したいので、第二部一応考えてるんです。
一応主役はGEL-GELやラキから移動して、グランネストになる事とかざっとしたプロットは考えてます。
ただこれを書くとしたら、メテオス10周年おめでとう!とか言ってそうなくらいに長くなりそうな予感。と言うか、俺が忘れそうな予感。
一応作家目指してるはずだよな、俺?
てかなる努力、めっちゃサボってるよな?

……ダメだ泣きたい。
オリジナルも頑張らないと……。
  1. 2010/10/19(火) 22:52:23|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<高速反応不可能パソ→俺 | ホーム | オフ会で必要だと思う物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (270)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード