同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

おいしさ×愛情=無限大 プレイング

おいしさ×愛情=無限大

いい事言うね!
やっぱり手作りが一番嬉しいよb。……トンデモ料理ならノーセンキューだけど。
ここはボクらが、お父さんお母さんの代わりにご飯を用意してあげよう!

・手作り料理
うーん、相手はまだ小さいからなー。
一番いいのはお弁当かな? それもキャラ弁!
4人それぞれ違うのだったらなおよしかも。
と言うわけで、ご飯が男の子女の子の顔したキャラ弁で行くよー。できればそれぞれ名前も入れてあげたいね。海苔か何かがいいかな。
弁当箱の色も4人別々に変えて、別の子の弁当を渡すトラブルも避けとくよ。
なあに、最後に効くのは喜んでほしいと思う気持ち。
後は変な味じゃなければ大丈夫!

お菓子の家に急いで、子供たちにご飯の時間だよ。
「アヤちゃん、カナちゃん、ミイナちゃん、レイジくーん! 美味しいごはんの時間だよー!
 お菓子食べてると食べらんないぞー!」

・戦闘
倒す順番はアヤ→レイジ→ミイナ→カナ。
菓子子は殴る暇があれば、かな?

ボクは前衛だね。
最初にクルセイドモードで攻撃力を上げておくよ。
それから、倒す順番通りにライジングヘッドバットで攻撃。
集中攻撃を仕掛けて、一体ずつ撃破して行こう。

菓子子は逃げそうなら「うわ、もう逃げるの? さすがババァ!」と挑発。
それでも逃げそうなら「そうか、お菓子食べ過ぎて太ったからダイエットのためだね!」ともういっちょ挑発。
乗ってきたら、思いっきり痛い一撃をお見舞いしてやる。

(合計598文字)
ライジングヘッドバット×12&×12
クルセイドモード×4
  1. 2010/10/10(日) 08:16:13|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<ルイーダLV3キタコレ | ホーム | 剣竜乱舞~剣を持ち竜が舞う プレイング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード