同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

毎日が残業

何とか月曜休みをもぎ取りました。うちの人数を考えないで、いつものペースをやろうとするからこうなるんだ。
9月に入ってからはずっとでかい仕事を片付けるために残業+休日出勤で、10月もでかい仕事が順番で並んでいるので残業+休日出勤が終わりません。
いつものノルマを片付けるだけで5時ぎりぎりだと言うのに、これにでかい仕事が順番待ち状態なので毎日毎日朝礼で「せっぱつまってる」「追い込まれてる」「時間がない」と言い訳されて残業押し付けられてます。
パートと言うのは主婦が多いので、1時間残業だけでもかなりスケジュールが立て込む状態。
皆「晩御飯を作るのが大変」「時間がない」と愚痴る毎日です。
主婦じゃない自分は少し余裕がありますが、それでもほんの少し。やりたい事がどんどん流されていきます。
いい加減残業から解放されたい…。

ツイッターでは普通におしゃべりしてます。
気が付いたら適当にCPで叫んでるでしょう。誰も気づかれないから気楽だな。
  1. 2010/10/06(水) 23:36:15|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<剣竜乱舞~剣を持ち竜が舞う プレイング | ホーム | ツイッター入りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドラクエ10 (263)
日常とか (188)
ゲーム (157)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード