同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ディシディア デュオデシム発売決定!

WoLさんとフリオは続投のようで一安心。バッツの情報まだー?
ところでゲームショーの体験版でWoLさんとライトニングがコンビ組んでるんだけど……大丈夫なのか?
13やってないから何とも言えないんだが、お互い頭固そうに見える。
そう言えばディシディアはシャントットの育成で止まってるから、機会があればもうちょっとやろうかな。

ビクトリーは無事に宇宙一。ダークドレアムの服が女の子にも着れる仕様でよかったよかった。
逆にマーニャやラヴィエルのコスは男の子だとエライ事になってるけど。
とりあえず次はレジェンドクエストでもやろうかと。WiFi対戦は気が向いたら。
対人は凄く苦手なんだけどな。

返事は追記にて



>風邪は厄介です。私も殆ど毎日悩まされるので風邪に関してはよく分かります。勿論、私は貴方ではないので全て分かる事は出来ません。私の場合は風邪の症状が酷い時はおじやを作ってもらっていました。僅かな醤油と小さく刻んだネギとキノコからなるおじやです。お好みで生姜を加えるなどして風邪を凌げました。
>余計なお節介になってしまうかも知れませんが他にも風邪に効く食べ物や豆知識を調べて拍手に書き込みます。とりあえず今日はカボチャと苺。他には椎茸は先ほどのおじやの具に使うと良いです。ニンニクは病気の身体には強力すぎるので体調が良い時に食べると良いです。梅干しに関しては解熱効果があると書いてましたがワサビの入ったお茶漬けと一緒だと良いです。主に味の方に成りますが。
>ちなみにカボチャは主に予防の方に効果があります。私はポタージュがオススメです。イチゴは風邪だけでなく虫歯予防に良いと言われていますが歯を磨かず、虫歯になると泣くにも泣けません
イチゴ食べたくなった。イチゴ味じゃなくて、本物のイチゴ。あとおじやも。
うちは鍋の締めはうどんなのよね。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/15(水) 22:10:40|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<情報弱者な俺 | ホーム | 今日も残業明日も残業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード