同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ツイッター

結構あちこちから「やらないか」とか「始めました」って意見を聞きまする。
やってみようかなーと思うのですが、面倒かなあと思う俺。

ちょっと悩みは追記にて



HPをどうしようかなとふと思いました。
自分はジャンルが多すぎて、どれをメインにすればいいのか解らんのです。
昔っから相当な浮気症で、一つのジャンルに3年ぐらい持てば長いくらいでした。ボクタイとかよく長い間続いたなぁ。
このHPの黎明期はメダロット・TF・ロックマンだったはずが、やれボクタイやらやれ神羅万象やらメテオスやら流星やらソニックやらDFFやらDQやらで、正直カオスすぎます。
メインをどれにしようとも、何年も続かないんじゃと思うとどれにすればいいのか解りません。ジャンリタはネタが思いつきにくくなってます。
自分の好きなのをとことんつぎ込むと、たぶんかなりの量になります。どのリングとかを繋げばいいのか解らないくらいです。
オリジナルにしても上手く話が思いつかなけりゃ更新は止まります。閉鎖の可能性だって出てきます。
いくつもHPを持つわけにもいかないし、ここは涙を呑んで(?)一つに絞るか、そのままよろずサイトにするべきか。
よろずサイトにするとしたら、また整理も考えないといけなくなるかも?
まあ見てる人は1~2人ぐらいでしょうから、別にそのままでもいいのかも知れませんが。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 20:10:35|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<レジェンドヒーローも楽じゃない | ホーム | 腹にはつうこんのいちげきなんですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (271)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード