同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

モチベーションが上がると

絵とか小説とか書きたくなりまする。
しかし今まだ抱えてるゲーム消化しきれてないしなぁ。ほぼ消化しにくいものばかりだけど。
オリジナルの方は…戦乙女書けるか不安になってきました。プロット書かずに行けば自爆するよな普通。
プロットは大事だ。しかしそれも思いつかない。

追記で拍手返事


>久しぶりです。コガラシ丸です。今日はFANの雑談掲示板で挨拶してきました。
そういやFAN茶は毎日いるけど、FANの方には顔を出していないなぁ。小説板とかまだやってるのだろうか。

>貴方のジャンリタ小説やオリキャラ小説の進み具合は、どうでしょうか?。影華ちゃんやルファイ等の他のキャラも楽しみです。影華ちゃんやルファイ等の物語が完成していたら見てみたいです。暑いときに冷たいものを摂りすぎると夏バテに拍車がかかるので注意を。
カケラも進んでねぇぇぇぇ!! 影華やルファイメインの短編は書いてみたいが、誰を出すかな。
  1. 2010/05/07(金) 23:41:54|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<3ヶ月ぶりの更新です | ホーム | GW中盤戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (276)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード