同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ダークドレアムLV0

いわゆる改造地図ですが、ちょっとネタとして入ってみました。
通常攻撃で7000オーバーってどういうカンスト野郎ですかw

即開けげんまの地図が凄く欲しい今日この頃。
追記で拍手返事


>すみません。間違えました。気苦労少年ジャンゴの苦労人日記は何処にあるのですか?
翠から紅に移しました。あれ以降のログがあったかな…。

>ブレードゼロです。 DQのモンスターバトルロードに興味を持ったようですがあのゲームは危険です。ゲームにはまります。主人公のDQ5の双子の兄妹にもはまります。 ……もし始められるのでしたらまずレジェンドクエストⅠで経験値のために竜王をボコるため、ⅠとⅡ用のスターターを買うことをお勧めします。
ははは、ニコ動で我慢している毎日さ! ってかナインかっこいいよナイン!
剣神の主人公は初々しそうで好きなんだが、やっぱ1の勇者に出て欲しいんだよなぁ…。

>温泉モノいいですね!旅行モノ希望です(><)
えーと、オリジナルと版権どっちで?
スポンサーサイト
  1. 2010/04/18(日) 22:51:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<謀は無窮に出歩く@プレイング | ホーム | アニメイテッド&三国伝見ますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード