同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

親知らず抜きました

麻酔のおかげで抜くのは痛くなかったが、抜いた後が大変すぎた。
血が止まらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! そこんとこどうにかしてくれ歯科医さん!!

追記で拍手返事


>ボクタイのパロディ小説サイコーです
どうも! ボクタイ小説は思いっきり止まってるけど、楽しんでくれたら幸いです。

>気苦労少年ジャンゴの苦労人日記の続きが見たいです
恐ろしいことを言いますが、最後の辺りログを保存してないかも知れません……OTL。

>積みゲー消化、お疲れ様です。ですが、健康に気を使ってください!更新、待ってます。
もう無理が出来なくなっていくので、健康にはちゃんと気を使おうかと思ってます。
という訳で今日は早く寝よう。

>PS、虫歯ですか・・・歯も大事にしてください。
ホント歯は大事だよ!? 歯磨きは大事だよ!?

>この拍手は四月一日のものですが、他のサイトはネタに結構走ってますよ?
らしいですねー。自分は円谷ぐらいしか見に行かないんですが。
  1. 2010/04/05(月) 23:23:24|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<秋葉原ヨドバシカメラ行ってきました | ホーム | 日帰りバスツアーに行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (263)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード