同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ねんがんの 超神速エースの称号を てにいれたぞ

廉価版やるんだったら魔界クラッシャー以外の称号を、と思って一人マルチプレイしてました。
結果、見事超神速エース入手。今は仲間を作って改めて頑張っておりまする。
やり直しはしないよ?

本編のマルチプレイは中々面白いもんで、仲間の視点から見るドラクエな感じです。
マルチで話しかけると、主人公について色々言ってくれたり。超神速エース狙ってなければもうちょっと聞いて回ってただろうなー。
その中で、特に面白かったのが天使界。

マルチ1
こっちが本プレイ。
マルチ2
こっちがマルチでお邪魔。時間帯が微妙にずれてますが、よーく見れば本プレイのキャラが写ってるはず。

天使界では、マルチでお邪魔しているキャラもきっちり同僚扱いされてるっぽいです。羽も輪っかもないのにね。
オムイ様もちゃんと名前を呼んでくれます。オムイ様ん時は、写真に撮る事まで考えてなかった。
  1. 2010/03/07(日) 21:42:49|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<チョコレートって美味くね? | ホーム | むげふろEXCEEDクリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード