同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

DQ6買いました

現在プレイ中。
SFCの6はやったことないんでかなりwktk。

追記に拍手返事



>影華ちゃんを貴方がまた書かれていた事で思い出したのですが、彼女はこの月と星の華海における人気キャラでしたね。もしかして、これが切っ掛けでゼファーや魄等など、このサイトの人気キャラが次々と描かれる、なんて事があったりして。
それはある程度考えてます。誰が出すかは……まだ考えてない!

>無論、忙しさ故に描かれる事は無いないでしょうけど。それにしても、このサイトでガンダムの事が出た時、ガンダムSEEDシリーズの暁の車と焔の扉を真っ先に連想します。個人的にはSEEDシリーズ屈指の名曲で暁の車は無念の敗走。焔の扉は反撃を彩るBGMに相応しいと思います。機会があれば視聴あれ。
種は歌や音楽は評価されてるとか聞くような。まあ周りが種にいい評価してない人ばかりなんだがな。
  1. 2010/01/28(木) 19:44:19|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<エンドブレイカー!始まりました | ホーム | ルイーダの酒場 メニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード