同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

2009年終了

何だかんだ言って今年ももう終わりです。
今年は家に残れたんで、のんびりと過ごしております。笑ってはいけないはなかなか面白いじゃないか!

今年の感想
・むげふぁん終了! 本当にお疲れ様でした。
・いつまで経ってもDQ9が終わらないぜ!w
・ディケイドは何か期待はずれっぽかった。おのれディケイド!
・何とか小説とか書いたけど結局続いてるシリーズが終わらなかったOTL
・自分はオリジナルを書くのが下手らしいのに気づいた。
・ソロミソやらシルブレやらWoLさんやらと何かと萌えがあちこちに点在して困ったw
・なのに積極的に探せないこのジレンマ。WoLさんとか。

来年も今年と同じ小説や絵を少しでも多く描くで頑張っていこうかと。
  1. 2009/12/31(木) 20:25:28|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | コミケ行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード