同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

コミケ行ってきました

ぶっちゃけ兄貴のお使いなのですが。

一応早めに起きて、10時前に到着するように出発。トラブルも混雑もなく、無事に到着。
夏が酷かったとあちこちで聞いたんで、冬も酷いかなと思ったら予想以上に早く入場できました(30分ほど)。
頼まれたスペースを回って、目当ての本を全て入手。壁際サークルばっかりだったんですが、これもまた予想以上に早く入手できました。
実は去年の冬も同じようにお使いでコミケ行ったんですが、その時は壁サークルの一つがやたらと並んでて今年もそうかなと思ってたんでちょっと肩透かし。
目当ての本は手に入れたんで、兄に連絡してすぐにコミケから出ました。自分は特に欲しいのがないんで。
個人的な狙いはDQ9のすれ違い。大量に呼び込めました。欲しかった火山最高レベルの地図も手に入ったんでほくほくです。


これでも10年ぐらい?前は普通にコミケに行ってました。結構色んな本を買いあさりました。
でも時が経つにつれ801が好きじゃなくなっていくと、コミケに行く気力も徐々に減りました。
答えは単純、好きなジャンルは大抵801がメインなんですよ。お金と時間を使ってまで、数少ない自分好みの本を買いに行くのもつまらない気がしてきてから、コミケには行かなくなりました。
同人活動も、やりたいという気があまりありません。ネット上で自分の好きなCPや萌え語りが出来ればそれでいいやって感じです。
まあ、同士はほしいですけどね。(正直WoLさんで男女CPやりたい人ってあまりいなさそうだ…)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 22:59:08|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<2009年終了 | ホーム | 無限のファンタジア終了&エンドブレイカー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドラクエ10 (263)
日常とか (188)
ゲーム (157)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード