同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

無限のファンタジア終了&エンドブレイカー!

無限のファンタジア、無事に終了しました。

これのTRPGガイドブックを手に入れ、PBW版を知り、何も知らないまま豪快に飛び込んだのが2006年の3月。それから3年以上お付き合いしてきました。
最初はイコンだけだったのに、キャラ作りたい病にやられてミズチやマサト、シュテ、カナと次々にキャラを作って星の回し方に悩んでと、色々苦労も多かったです。
いろんな人とも知り合いました。迷惑かけっぱなしでした。それもまた一つの思い出です(迷惑かけたのは反省)。
今年の初めに最終エピソードと発表され、ちょっとだけさびしくなったものです。でも、終わるのは仕方ないよな。
誰か死ぬかもしれない、凍結させるかも知れない、とはらはらしつつ進めましたが、結果全員無事にエンディングを迎えられました。
(ホントは銀雨もそうしたかったんだけど、キャラ作りすぎは星にも負担がかかると言う事に気づき、泣く泣く2人凍結OTL)
何か色々言いたい事あるはずなんですが、今の所「お疲れ様」ぐらいしか言える言葉がありません。

最後の最後で彼氏とらぶらぶになったイコン。
最後の最後までおバカだったミズチ。
最後の最後でようやく言いたい事全部言えたマサト。
最後の最後まで変わらなかったシュテ。
最後の最後でとんでもないサプライズ食らったカナ。

皆、思い出一杯の子達です。無事にゴールできて、よかったな。皆、とてもよかったよ。
お前ら全員、幸せになれよ。


そして、とうとうTW3が正式発表されましたね。エンドブレイカー!
……「!」も正式に入れないとあかんのか。
1月29日スタートらしいんで、それまで星をばっちり溜め込んどきます。銀雨分も残しつつ。
キャラはもうある程度決めてます。不老種族来てくれお願いお願い。



最後に一つ。

1位になるなんて思ってなかったからコメント真っ白だぜ! ごめんなカナ!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 18:06:21|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<コミケ行ってきました | ホーム | メリークリスマスに更新を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード