同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ピザご馳走になりました

ピザ屋のピザが一番ですな。ファミレスのピザも美味しいけど。

TWのカテゴリが日常カテゴリを越えたんで、たまには日常でもと思うんですがこれがなかなか出てこない。
ここで書くほど仕事の愚痴はたまってないし、それほど変わったこともない。
平和っちゃ平和だからいい事なんだけど。

あ、クリスマスイラストは順調に進んでまする。今年はにぎやかですぜー。
暇が出来たらインテクライトで連載し始めた小説も進めないと。後メテオス小説も。

とりあえず華屋与兵衛のメニューが変わってるんで食いに行かないと。
きりたんぽ鍋ー!
  1. 2009/12/05(土) 20:51:50|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<重要依頼が二つ返ってきました | ホーム | 祖に還るモノ 暫定プレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード