同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ディシディアUTをやりつつも

ここまで書かなかった理由は追記にて。

デュンエンとの約束の木のプレイング、詰まってます。
と言うか、約束の木って何書けばいいんだ? 自分の思いを書き抜けばいいのか?
TW3起動までは★節約しようと思ってるのに、妙なところで★を消費するOTL。


えー、まあ。プルミエールの恋人競争(と言っていいのか?)に敗れました。
ぶっちゃけ、桂木MSの雑記見てダメ元でチャレンジしたので、それほど未練はありません。とは言え、発表当日はしつこくステシとかを更新してましたがw
んで、プルミエールとの約束の木クエシナリクエストを頼みました。ここからがある意味本番です。
実のところ、マサトは今年の初めからプルミエールに言いたい事がありました。ランララで言おう言おうと思ってたのですが、会話が楽しすぎて結局言えず仕舞いで終わってました。
正直、言わずに匂わせるような(「お姉ちゃん」発言など)感じでいいんじゃないかと思ってたのですが、桂木MSが大胆に恋人募集をかけたので、今しか言うチャンスがないのでは、ととうとう踏み切る事にしました。
受理はまだされてませんが、落ちてももう一回リクエストする予定です。と言うか、受理してくれるまでリクエストするつもりです。
きちんと言わない限り、マサトがいつまでも引きずりそうな気がするので。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/06(金) 21:51:41|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<約束の木 | ホーム | ユニチュ来ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード