同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

濁点、半濁点

HP更新終了。
これからは日記がこっちになります。

・ブルーレイン改装終了
 縦長になっていたので圧縮しました!(笑)
 ポップアップ?って言うんですかね、カーソル置くと出る黄色いアレの出し方が解らんOTL。



ちょっと話を変えてスパロボK。

濁点と半濁点って読みにくいと思いません?
自分、スレとかでようやく「ピーター・サービス」ではなく「ビーター・サービス」だと気づきました。
んでKやってようやく、キンゲのゲイナーのお友達1のベローをペローと読み違えてる事に気づきましたOTL
読みづれぇよ……

追記で拍手返事
>ふと、考えたのですが、巷では最近まで性別転換ネタがありましたが、ボクタイACEの男子キャラは反転するとどうなるのでしょうか?
天然ボケなのは間違いない! だって元々世間知らずだし。

>シャレル嬢やレビ嬢は予想がつくのですが、フート君やブリュンヒルデ嬢が予想不能です。
フートは天然ボケなのは確実。ブリュンヒルデは……頼れる隣のお兄さん?

>それと、ACEが始まる前のシャレル嬢たちは、どのような生活をしてたのですか、もし良ければ教えてください。
父親の元で修行しつつ、ハンターとしてやってた。二人とも過去にいくつかヴァンパイア絡みの事件を解決してるんだな、これが。
  1. 2009/03/22(日) 10:48:04|
  2. HP更新内容
  3. | コメント:0
<<バーチャロン来た! これで(ry | ホーム | 休みの間に平日があるからダメなんだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード