同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

本当は昨日書こうと思ってたけど無理だった話

前のブログで「明日(9月23日)にはシロガネの評価レベル上がるはず」と書いたけど、今現在もAAのままでしたすんませんヴェキオさんはよレベル上げさせて。

今日はMHXのお話。
と言うか、言いたいの一つだけなんですがね。
黒炎王  

見てくださいこの装備。
ようやく完成したんですよ、黒炎王一式!
いやもう、知り合いからは「まだ作ってなかったの!?w」と言われるくらいの遅いペースですがようやく完成です。
まあ今現在足がまだ6止まりですが、7~9を1回クリアすれば全装備LVMAXです。一人じゃ無理や誰か助けて

汎用装備として最高級のこの装備。もうディノSとはおさらばですぞ。これからは私もベテランハンターとして頑張りますぞ!






何もかもいちたりない 
さて回避性能6スロ3のおま探しますかな…
それか弾薬調合か捕獲の見極め発動できるおま……どれもこれも妖怪イチタリナイ!
  1. 2016/09/25(日) 09:09:00|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード