同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

スキル振り分け 3.3前期

無事特訓も終わり、スキルP振り分けの時間となりました。
今回は180スキル解放もあったので、大きく変化しています。
ももちー180 
ルファイ180 
上がももちー。下がルファイ。
よく見ると解るんですが、職業を128にとどめてマスタースキルで150になるようにしています。
これで武器に振れるスキルPを88増やせたので、予想よりも多く180にできました。
武器も買い換えたので、だいぶ強くなったはず。後はシロガネのストーリーをやりつつ、アクセ強化に努める予定です。
金策は少し控えめになるかな。1000万ほど使ったので補てんしたいけど。
  1. 2016/06/30(木) 22:41:29|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード