同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

チムユニ和風

まあとりあえずこれを見てください

和風装束×2

ようやく二人が入ってるチームのレベルが35突破!

ももちーの方はだいぶ前になってましたが、ルファイの所はようやく35突破です。
他の人が和風衣裳着てても何とも思わなかったのに、ももちーがこれを着たのを見ると「ルファイでもこれ欲しい!」と思い、それなりにチムクエを頑張ってきました。
そして苦節数か月、ようやくルファイのチームも35突破。こうして和風衣裳を着る事が出来ました!
頭が全部見えるのが素晴らしい。いちいち頭見えるようにするのも面倒だったしね。
次はレギオンゼーレだけど、これは相当先なので今はこの和風衣裳を堪能することにします。


話変わって。
昨日、六本木ルイーダが6周年を迎えたので、フレと一緒に食べに行きました。(予約はいつもフレがやってくれます。嬉しい限り)
プレオープンの時に食べに行ったのが懐かしい。いくつものメニューが消えたよなあ……。
今年のハニトーは当日発売のビルダーズイメージのデザインで、チョコがたっぷりでした。来年はどんなデザインになるのやら。
写真撮ってきたんだけど、メールが送れないので文字だけです。OTL 何とか送れました。ハニトーとおまけで花輪
今年の記念ハニトー    盾型花輪
  1. 2016/01/29(金) 21:03:19|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (255)
日常とか (179)
ゲーム (154)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード