同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ルイーダ5周年!

時が経つのは早いなーと思って隣→のアーカイブ見たら、これ始めたの6年前とかになってるよ……。
時間の流れマジ速すぎる。

まあそういうわけで、今年はがんばって行きました。2回
いろいろ言いたいことあるだろうけど、それは自分が一番わかってます……。

キャラデコ?花輪
先日のフェスタのカリスマ美容ネコと言い、こういう花輪がはやっているのだろうか?w

そしてさまようよろい&ホイミスライムと言えば
実はまだ食べてなかった
これで飲み物以外のレベル6メニューはコンプしたかな。飲み物はアルコールものが飲めないのでパスなのですよ。
ちなみにこれ、暑い日にはお勧めできそうです。冷たくて美味しいよ。

5周年記念ハニトー
そして5周年記念ハニトー。
去年の宝箱と比べるとひねりがないけど、限定といわれるとつい食べたくなるねえ。普通のより2回りは小さいから、一人でもばっちり食べられます。
なお、スライム・ドラキー・アニバーサリーのプレートは食べられるかどうかわからずじまい。

もらいました
もらったのがこちら。
ロトの紋章クッキーが懐かしくて泣ける。ギガンテスのこんぼうと並んで、ずっと置いておくって思ってたからね……。
ちなみにクーポンは来月から使えます。


さて、レベル7ではどんなメニューが出てくるのやら……。
  1. 2015/01/28(水) 20:49:03|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (255)
日常とか (179)
ゲーム (154)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード