同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

つよボス

昨日、ももちー経由でフレになった人からオーブツアーに誘われました。
……多分、もうももちー誘われないだろうなあ……(遠い目)。

代表して一枚
でっかい猫


今回は珍しい事に1~2回で出ると言う強運っぷり。小瓶もそれほど使用せずに済みました。
……まあ全滅もあったけどね。
あとルファイさん、これで残るのはネルゲルとラズバーンのみです。
こればっかりは野良頼りになるのかねえ。

強ボスは大抵僧侶で誘われるのですが、人一倍大変なお仕事です。
何せ全員のHPを8割以上にしておかないと一撃死ですからね。その上スクルトなどもあるので目が回ります。
でも楽しいですよ。仕事してるって感じで。
なおバトマス×3だと苦労が2割増しです。倒すスピードは確かに速いが、それ以外何にもないw
ここ最近天使も使わないので、死ぬと申し訳なさいっぱいです。世界樹使われると倍率ドン!


なおもらったオーブは全部ももちーに上げました。
カレイドスコープを買っちゃったからねえ。また金稼ぎだよ。何もやらんけど。
  1. 2014/04/30(水) 19:34:57|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドラクエ10 (255)
日常とか (179)
ゲーム (154)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード