同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

キングヒドラが出たようですが

コインもカードもなけりゃ関係のない話です
巷じゃ武武僧僧で楽勝とか言われてますが、廃人はそうだよなあ。
……ベルト欲しいよう。


そうそう。MH4ではとうとうシャガル斧ゲットしました。
実際に見るとこれはこれでいいね。青い刃がクールな感じで。後やっぱ火力違います。発掘除けば最強レベルじゃね?
MH4Gも発表されたし、勲章は半ばあきらめ状態で頑張ります。コレクションが難関過ぎる。
ただ、せめて団長の挑戦状だけはクリアしたいなあ。ラージャンがめっちゃ強いけど……。


あかん、せめてもっと内容のある記事にしたいけど、疲れた脳みそだとこれが限界です。
ここ最近、本当に疲れてるのよね。金曜になると本当にぐったり。
それでもゲームはやります。ゲームこそわが人生ですよw
  1. 2014/01/31(金) 21:22:41|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (255)
日常とか (179)
ゲーム (154)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード