同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ここ最近は接続切れにも厳しくなっている

巻き戻しとかそんな気がしてならない。
一番悪いのはうちの貧弱無線なんだけどね。ここ最近は本当に貧弱になってきたなー。
うちは無線環境に関しては色々大変なので、これ以上の改善が見込めないのが厳しい所。


パソ版のベータテスト、ちまちまやってます。
内容は今出てるのと変わらんので、初期シナリオ終わらせたら放置の予定。
……なんだけど、ドワ子かわいいんだよな~。これ以上キャラ増やすわけにもいかんのに、増やしたくなるジレンマ。

前回で言ってた七夕コスでございます。
七夕1
いやあ可愛いねえ可愛いねえ。
小さいプクだとミニ浴衣もばっちり似合います。ちなみに左隣は既にクエ終わらせたフレ。

そして織姫コス。
七夕2
うひゃああああああああああめっちゃかわえええええええええええええ!!!
リアルで奇声を上げそうになった可愛さぶりです。こりゃ反則だろー。
後ろの羽衣とリボンが最高にかわいいんですよ! もうマジでこれはいい。最高。

ルファイさん。
七夕3
さすがエルフ。そつなく着こなしやがりますw
お面もこれだとばっちり似合うねー。

彦星コス。
七夕4
チムメンと一緒にクリアしました。こっちは烏帽子無しが似合うね。
別のチムメンに「剣道や弓道やってそう」と言われますたw


さて明日は後半スタート。溜めておいた笹を使う時は来るのか!?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト
  1. 2013/06/30(日) 15:18:13|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード