同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

プクの耳はどこだとか色々驚いたりとか

https://twitter.com/JIn_Fujisawa/status/329174768362352640

藤沢さんよぉ……これはないだろよw
と思ってたらさすがにブーイング殺到したようで、別の場所検討中だそうです。やれやれ

さてベストドレッサーコンテストが締切と言うことで、皆急いで写真撮ってるようです。
具体的に言うと写真機能にメンテ入りました。
お前らは8月31日に慌てて宿題を片づける子供かw

なお夏休み開始1週間の間に宿題を済ませる千さんは、投稿開始からしばらくして写真を送りました。
しかし片方は後ろ姿、片方は遠くから。はい、こいつ受賞狙う気カケラもありません。
今回はしんどいよ。あちこちから「参加者のセンスとかがすげえ」と言う呟きがありますが、
その中に自分は入っていないと断言できるでしょう。

360日特典がルーラストーンだとか色々地味に発表されましたが、個人的に頭抱えたのがこれ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e165421110ba03099a1c0393373c5b43/

……ブログ再開した矢先にこんなん稼働するとは……OTL。

ここどうしようかな……。
  1. 2013/04/30(火) 22:36:44|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード