同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

Wifi繋がった…か?

色々あがいた結果、何とかなりそうです。まあ無理ならまだまだ任天堂USBコネクタのお世話になりますが。

後残る問題は音源だったり。
何かとMP3プレイヤーを持ち歩いてはいるんですが、さすがにこれの移動は無理でした。
新しいのを買うか、今持ってるipodを使うか。ipodの場合、特定の曲だけ正常に流れないトラブルが解決できてないんで、新しいパソでも同じオチではないかと不安なのですよ。
でも日に日にいい歌は出てくるし、どうにかしないと。
  1. 2010/06/29(火) 23:22:15|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (255)
日常とか (179)
ゲーム (154)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード