同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

歯磨きは本当に忘れちゃいけない。マジで。

最近やたらと歯が痛いんで、ちょっと治療しに歯医者に。
どうも治療したはずの親知らずが痛いんで、銀歯をこじ開けて診てみようという事になったんだが、これが何故か開かない開かない。
周りを削って何とか外して見た先生が絶句。
「ちょっと、歯の上が全然ないよ。見てみる?」
鏡渡されて見た自分も絶句。

どう見ても歯が見当たりません。

どうも大分前に虫歯になってた→それが原因で歯が砕けた→前の歯科医がそこらを刺激しないようほとんど削って銀歯をかぶせた→微妙に残ってた部分が沁みていた

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
  1. 2010/03/29(月) 20:43:49|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドラクエ10 (263)
日常とか (188)
ゲーム (157)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード