同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

魔石のグリモア追跡戦

これ書いてる途中、まだ決着ついてません。
命がけの地上への脱出に、マサト・シュテ・カナを送りました。
3人とも無事で帰って来い。今言えるのはこれだけです。

終わったら追記か何かで感想書くとは思います。

(11時56分追記)

無事終了しました。3人とも、元気です。
そしてむげふぁんの終了宣言が出ましたね。自分は3年ぐらいかな。
初めて参加した時はあのレルヴァ遠征が近くて、何が何だか解らないまま流されてました。
アンオフィだと知らずに恥をかいたのもありました。黒歴史です。ええ黒歴史ですとも!
それから必死になってレベルを上げたり、アイテムを集めたり、人から懇意にしてもらったり。色々ありました。
何だかんだ言って、短かったかもしれませんね。3年間。
今年の1月に終了宣言を出され、どんなエンディングになるかわくわくはらはらでしたが、この様子だと無事グッドエンディングを迎えられそうです。
いきなり14歳に成長したイコン、彼女出来ちゃったミズチ、最初の最後まで身長115cmなマサト、結構危ない橋渡りかけてたシュテ、魂石特務で少し成長したカナ。
皆、無事に終わりを迎えられそうです。これほど嬉しい事はありません。
12月まで頑張ろうな、皆。
  1. 2009/08/30(日) 23:10:22|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード