同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ディシディアクリア

一応本編をクリアということで。
使用キャラは主人公ポジのWoLさん。バッツとかはいつかまた。
エンディングはおおーっとなりましたね。ああ、なるほどって思いましたよ。
ある意味WoLさんはエンディングでようやく「生まれた」わけか。
しかしWoLさんは個人的に美しい。あれで声が中性的だったら、お姉さんだったら…ゴクリ(笑)

んで、ラスエピについて。
あのね、雑魚敵の方が強すぎでしょ。アレ相手にDPなんてマジしんどすぎる。
装備やアクセサリーをがんがん集めて反則じみたことやらないと無理だ。
一応バトルのアドバイスで「ガード使え」とはあるんだけど、レバガチャで攻撃派の自分は存在をよく忘れる。そしてボコられる。
律儀に全部の敵と戦ってたら、LV45→LV81。ラスボスが雑魚になっちゃったぜ!!
てかLV70台の雑魚敵の方が強すぎるぜ!w

クリアしたんでデュエルコロシアムとか出たんだけど、正直そこまでやるかは謎。
というか、勝てるかどうか謎。
一応シャントット&ガブラスやシークレットムービー出すまでは頑張るつもり。
  1. 2009/04/29(水) 23:07:33|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード