同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

HP更新しました

これが最後の更新です

・レッドフレア、A.C.E46~最終話まで追加。
 完結。あとがきも加えました。

 まだまだ掲載したい作品はあるのですが、「これは載せたくないな」と思った物や「これ載せるんだったら最初から書き直した方が良さげ」と判断した物が多かったのです。
 Medareesや電脳天国だけは何とか再開したかったのですが。
 絵に関してはペイントソフトがないのとツールが壊れた?事により完全ストップです。以前と比べて相当腕落ちてます……。

入り口にもありますが、気まぐれに何か追加した場合は日記に書く予定です。
後で入り口にも日記へのリンクを貼っておかないと。
  1. 2014/11/09(日) 13:08:15|
  2. HP更新内容
  3. | コメント:0

HP更新しました

今年中には更新停止にできそうです

・レッドフレア ACE43~45話追加
 次で完結です。これも長かったねえ。
  1. 2014/09/21(日) 18:47:06|
  2. HP更新内容
  3. | コメント:0

HP更新しました

DQ10、二人ともカンスト職が4つになりました。
こんなにカンストしたのは製品版プレイして初めてよ。

・レッドフレア ACE40~42話追加。
 あと2回の更新で終わります。あとがき考えないとな。

・エレメンタリス アドレス変わってない部分を修正。
 数年気づいてませんでした。ほったらかしにしてた証拠ですな。OTL
  1. 2014/09/07(日) 09:59:37|
  2. HP更新内容
  3. | コメント:0

HP更新しました

シアトリズム買ってプレイ中。MH4と両立がしんどいです。

・レッドフレア、ボクタイACE37~39話追加
 後どんくらいかな……。あとがきも考えなきゃならんとはしんどい。
  1. 2014/05/11(日) 18:00:50|
  2. HP更新内容
  3. | コメント:0

HP更新しました

三連休、見事に腰の筋肉痛になった阿呆はこちらでございます
車に長時間座りっぱなしってきついねー(涙)。

・レッドフレア、ボクタイACE34~36話まで追加。
 ブルーティカ戦がそろそろかな。それが終わればラスボスのダークです。
  1. 2014/03/23(日) 12:29:52|
  2. HP更新内容
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (255)
日常とか (179)
ゲーム (154)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード